雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『ふれあいあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです♪

今日は、赤ちゃんの日ふれあいあそび』のイベントをご紹介します!
今回はベビーガーデンをとびだして、エアトラックという
長いトランポリンであそびました♪

まずは「おふねをこいで」のお歌でトランポリンを楽しみました!
DSCF1265
次はイマジネーションプレイグラウンドという遊具をつかって
ふれあいあそびを楽しみました♪
DSCF1269
いないいないばあっ
DSCF1266
丸太をころころ~
DSCF1270DSCF1273

穴にボールを入れてみたり、すべり台にしてすべってみたり・・・
色々なあそび方が発見できましたね♪

最後はファンクショントンネルという遊具であそびました。
DSCF1275
ゆらゆらゆれるね~♪
DSCF1280
トンネルもハイハイで上手にくぐれました!

親子でたっぷりふれあいあそびができましたね♪
ご参加ありがとうございました!!

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP