雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今日は、18日のキドキドお誕生日会のイベントをご紹介します♪
1月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました!
DSCF1259
まずはみんなで『どうぶつ何かなゲーム』をしました。
かべの間を通ったどうぶつさんが何か当てられるかな?
DSCF1246
みんな大きな声でこたえてくれました!

それでは、1月生まれのおともだちにインタビュー♪

DSCF1251
王冠をプレゼントして、みんなでハッピーバースデイのお歌をうたいました♪

DSCF1257
最後は手形をとって、記念にプレゼント!

DSCF1263 DSCF1264
ご参加ありがとうございました!!

キドキドお誕生日会は、毎月第3水曜日と最終土曜日の
15時から行っているイベントです♪
お子様の成長の記念に、ぜひご参加くださいませ!

Follow Me!

TOP