雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『手形あそび』

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

今日は、火曜日恒例の赤ちゃんの日です。『手形あそび』のイベントを紹介します。
2016111502
はじめに、大きな栗の木の下で』のてあそびもしました♪
DSCF9976
葉っぱの上に手がたや足がたをおしました。
2016111501
手がた・足がたは、お持ち帰りできます♪
たくさんのご参加ありがとうございました♪

よみうりランド店特製の
毎週火曜日と木曜日に貸し出ししています◎
是非、思い出に写真を撮ってください♪
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日と木曜日11時~(15分間くらい)赤ちゃんを対象にしたイベントを行っております。
是非、ご来店した際には、イベントにもご参加下さいませ。赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP