雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキド大運動会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

今日は、9月18日・19日のからだをいっぱい動かしたイベントの『キドキド大運動会』の紹介をします。
18日は、大きなボールを転がして競争をしました♪
大きな声で応援もしっかり頑張りました!!
DSCF8955
2016091802
19日は、大好きなサイバーホイールを立てて玉入れです♪
DSCF8974
2016091902お片付けも盛り上がりましたね♪
たくさんのご参加ありがとうございました!!

キドキドでは、天候を気にせずに思いっきりあそべます。
ご来店の際には、是非、タオルや着替えもお持ち下さいませ。

Follow Me!

TOP