雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

マグフォーマーイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

今日は、9月17日~19日に行ったおとなこどもも大好きな磁石でつながる数学ブロックマグフォーマーをつかったイベントの紹介をします。
マグフォーマーの特徴は、小さなお子さまも簡単に磁石でくっつけたり離したりでき、平面から立体にかたちを変化させることができます♪
みんなでロケットをつくってみました!
2016091701

2016091702
DSCF8949

DSCF8973
2016091801

DSCF8990
2016091901
みんな上手にロケットを完成させていたね♪
キドキドよみうりランド店には、たくさんの種類のマグフォーマーが場内にあります。
是非、親子でいろいろな物をつくりにあそびに来て下さいね♪

Follow Me!

TOP