雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『秋の手形あそび』

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

少し肌寒くなってきましたが、風邪はひいておられませんか?
キドキドのベビーガーデンでは、もう可愛い手形の紅葉が始まりました♪
9月20日火曜日恒例の『秋の手形あそび』の紹介をします。
DSCF8991
DSCF8992手形をとった葉っぱをキドキドの木にペタッ♪
DSCF8994可愛い手の葉っぱがいっぱいです♪
DSCF8995
DSCF8997お持ち帰り用の葉っぱにも手形をおしました♪

9月22日(木)11時~も同じイベントを開催します♪
赤ちゃんの日『秋の手形あそび』
是非、ご参加下さいませ。

Follow Me!

TOP