雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ブロックをつくろう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりお姉さんです♪

今日は、毎週土曜日11時~開催している『パパといっしょにあそぼう!イベント』をご紹介します!
9月17日(土)は、新しい遊具イマジネーション・プレイグラウンドであそびました♪

イマジネーション・プレイグラウンドは、いろいろな形があり、穴もたくさんあいています。
その穴に動物や場内のあそび道具がかくれてしまいました♪
みんなでかくれている物を探しました♪

DSCF8896

2016091703 お父さん・お母さんも協力して探してま~す♪
2016091704こんなに楽しいのりものも完成♪ ブイーーン♪
DSCF8925
たくさんのご参加ありがとうございました!!

新しい遊具が増えて、楽しいあそびもふえました♪
イベント以外でもイマジネーション・プレイグラウンドは、場内にいつもおいております。
是非、親子でいろいろ作ってあそんでくださいね♪

Follow Me!

TOP