雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「クラフトあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は、15日に行われた赤ちゃんの日イベント

クラフトあそび

をご紹介いたします。

IMG_2700
9月15日は「十五夜」なのでみんなでうさぎのしっぽをつくりました!!

DSCF8892
紙をくしゃくしゃにして帯にはりました♪
うまくはけるかな???

DSCF8891
とってもかわいいうさぎさんの出来上がり!!!

IMG_2703
集合写真も撮って、みんなで十五夜のうたをうたいました♪

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日です。

皆様のご来場、お待ちしております。

赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP