雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『ふれあいあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのあいなお姉さんです!
今回は、赤ちゃんの日『ふれあいあそび』のイベントをご紹介します♪

ベビーガーデンをとびだして、いろいろな遊具でふれあいあそびをしました!
DSCF8738
まずはエアトラックで『バスにのって』♪
揺れが本物のバスみたいで楽しかったですね。
DSCF8744 DSCF8742
つぎはサイバーホイールで『おふねをこいで』♪
あんよでおふねをこぎました。
DSCF8748 DSCF8749
次はエアキャッスルで、タオルをつかった『そりあそび』をしました!
でこぼこしていて面白かったですね。
DSCF8753
最後はボールプールで記念撮影♪
ボールに埋もれて気持ちよかったですね。
ご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日と木曜日は赤ちゃんの日
11時から、1歳半までのお子様を対象に色々なイベントを行っています。
ぜひご参加ください♪

赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

 

Follow Me!

TOP