雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

からだあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのはるなお姉さんです。
今日は、イベントの様子を紹介します。

1月13日『からだあそび
みんなでお猿さんになりきって大きな木のまわりを探検しました!

おしりにシッポをつけて、、、

お猿さんの大好物、バナナを探しに行きます!

お猿さんの大行列~!バナナあるかな?

無事にバナナをゲット出来て良かったね◎

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドよみうりランド店はイベント盛りだくさん!
親子でのご参加をお待ちいたしております。

Follow Me!

TOP