雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ズーブであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるなお姉さんです。

今日はイベントの様子を紹介します。

11日は「ズーブであそぼう」!

まずはみんなでズーブを触って
色々なものを自由に作ってみました。

お姉さんはお人形を作りました。

ものづくりって楽しいね♪

そしてみんなでコマを作って回しました◎

さいごはみんなで記念撮影♪
たくさんのご参加ありがとうございました!

1月も楽しいイベント盛りだくさん!
是非、遊びに来てください。
スタッフ一同、お待ちしています!

Follow Me!

TOP