雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日・音あそび

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのけいこお姉さんです。

14日(木)のベビーイベントのご紹介です。
お兄ちゃんお姉ちゃんにも集まってもらい、一緒に
音あそびをしました♪

「大きなくりの木のしたで」の手遊びをしてから、
「アイアイ」の歌にあわせてみんなで演奏!

手作りタンバリンにマラカス

みんな上手にふってくれました!

ママたちがブロックの棒を振って指揮者に変身したり・・・
「ぞうさん」「おもちゃのチャチャチャ」
たくさん歌ったり、楽器をふって盛り上がっていました!

ご参加ありがとうございました。
今月は火曜日・木曜日の週2回ベビーイベント開催中!
みなさまのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP