雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

かんてんねんどでハートを作ろう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなえおねえさんです♪

今回は、2月12日~14日の3日間行われた
『かんてんねんどでハートを作ろう』のイベントの様子をお伝えします
バレンタイン
ということでハートを作りました!!

IMG_1344

まずは手あそび♪
『むすんでひらいて』『グーチョキパー』をうたいました!

IMG_1331

ママと手をたたいてみたり♪

IMG_1382

IMG_1383

ハートは作れたかな?
そしてお待ちかねのかんてんネンド!!

なんと、この『かんてんネンド』は保湿性が高く乾燥しにくいです☆
お子様が口に入れてしまってもにがりが入っているので
口から出しやすくなります!
キドキドよみうりランド店購入も可能ですので、お手に取ってみてはいかがでしょうか♪

IMG_1357

2色のかんてんネンドをまぜまぜ…
『おもちみたい~!』感触を楽しむおともだち♡

IMG_1388

まぜた後は『ハート形』にします♡

IMG_1392

ママにも手伝ってもらいながら…♪

IMG_1391

できた~!!
上手にできたね♡

ご参加くださりありがとうございました!!

Follow Me!

TOP