雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

バレンタイン宝探し

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのせいかおねえさんです♪

今回は、2月9日(日)、11日(火)に行われた『宝探し』イベントの様子をご紹介します◎

IMG_1293

「宝探し」のイベントはキドキドにかくされた宝箱を、宝の地図を元に探していく冒険イベントです!!

まずはみんなで元気よく「エイ・エイ・オー!!」
IMG_1310

みんなお母さんやお父さんと一緒に宝箱を探しに行きます!
宝箱の中にはなにが隠されているかな?

IMG_1313 IMG_1318
「宝箱あったよ!!」みつけたー!!」
とたくさん声が聞こえました!

全部みつけたらおにいさん、おねえさんのところに戻ってきてもらいます!
IMG_1315

すべての宝箱を見つけられたお子さんにはバレンタインにちなんだプレゼントが!
IMG_1319

ご参加いただきありがとうございました♪

Follow Me!

TOP