雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント♡ 2月10日(月)~2月15日(土)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
かなえおねえさんです♪

今回は2月10日~2月15日に行われた
赤ちゃんイベントの様子ご紹介します!

★冬の手形であそぼう!!★

10日は『冬の手形であそぼう!!』を行いました!

 

IMG_1307

まずは手あそび♪
『いとまき』を歌いました!

IMG_1301

かわいい雪だるまさんや、ハートの台紙に手形や足形をおしたよ♪

IMG_1305


上手にできたね!!

★1歳のお誕生日会★

12日は『1歳のお誕生日会』を行いました!

 

IMG_1325
楽器を持って「ハッピーバースデー」の歌をうたったり♪

IMG_1322

IMG_1321
インタビューもしました!できることが増えて嬉しいね♪

記念の手形も上手にとれました☆
お誕生日おめでとうございます!!


★冬のパラバルーンであそぼう!!★

13日は『冬のパラバルーンであそぼう!!』を行いました!

 

IMG_1353


まずは
「むすんでひらいて」の手あそびをやってみたよ♪

 

IMG_1346

それからパラバルーンをもってバンザイをしたり♪
中に入ってみたり♪

 

IMG_1350
ボールを入れて揺らしてみたりもしました!

IMG_1351


「わぁ~!!」 「すごーい☆」
ひらひらと動くパラバルーンに大喜びのおともだち♡
楽しかったね♪



★バレンタインはいはいレース・キューピットのはいはいレース

14日はアクティブエリアで『バレンタインはいはいレース』
15日はベビーガーデンで『キューピッドのはいはいレース』
を行いました!

IMG_1377
IMG_1408

背中にかわいい羽根をつけて
よーいスタート!!
IMG_1368

 

「がんばれ~!」
ママたちの応援に応えてハイハイがんばったよ♡

IMG_1372

IMG_1410

 

「ゴール!!」
上手にできたね♪
IMG_1415

 


ご参加いただきありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週月曜から土曜日まで11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

 

Follow Me!

TOP