雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント♡ 1月20日(月)~25日(土)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
かなえおねえさんです♪

今回は1月20日(月)~25日(土)に行われた赤ちゃんイベントの様子をお伝えします♡


☆冬のパラバルーンであそぼう!!

20日、25日は『冬のパラバルーンであそぼう!!』のイベントを行いました

 

IMG_0807

IMG_0879

まずは「バスにのって」「むすんでひらいて」のお歌から♪
上手にできたよ♡

IMG_0859

そのあとはみんなでパラバルーンを使ってあそびます☆
パラバルーンで波をつくったり、お山をつくったり♪

IMG_0861
最後はボールを入れて大きな波をおこしたり
パラバルーンの上に乗ってみたりもしたよ♪

IMG_0801

IMG_0876
とても楽しかったね♡

☆ねずみさんのはいはいレース

 21日は『ねずみさんのはいはいレース』を行いました!
IMG_0819

はいはいレースはよみうりランド店でとっても人気なイベントです☆
まずは手あそびをして、からだほぐし♪

IMG_0810

そのあとはさっそくレーススタートです!
みんなとてもがんばってハイハイしています☆

IMG_0812

IMG_0816

ゴールできたね!!


☆冬の手形あそぼう!!

22日は『冬の手形であそぼう!!』のイベントを行いました
IMG_0827

まずは手あそびで「むすんでひらいて」のお歌から♪

IMG_0824
手あそびがおわったら、手形をとりました!

手形ベビー

上手にとれたね☆

☆絵本を読んでみよう!!

23日は『絵本を読んでみよう!!』を行いました
IMG_0838

手あそびは「いとまき」 「あたま・かた・ひざぽん」をうたったよ

IMG_0831

絵本にくぎ付けのおともだち♡

IMG_0837

楽しかったね♪

☆鬼さんのはいはいレース

24日は節分が近いということで
背中にかわいい鬼さんをつけてはいはいレースを行いました!

IMG_0857

「鬼のパンツ」の歌をうたって気分も節分に♪
準備ができたらレーススタート!!
IMG_0847

「こっちだよ~」 「がんばれ~!」
ママに向かってハイハイがんばったよ♡

IMG_0854

ご参加いただきありがとうございました!

 

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週月曜日から土曜日は11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP