雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

冬のスポーツ大会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
かなえおねえさんです♪

今回は1月18、19日に行われた
『冬のスポーツ大会』のイベントの様子をお伝えします

IMG_0779

今回の競技は玉入れです!
「エイエイオー!!」
気合も入れて準備OK♪

IMG_0753

スタートの合図で玉入れ開始!!

IMG_0774

元気いっぱいのおともだち!
夢中になって玉を投げ入れていきます☆

IMG_0757

2回目は『玉入れどっかーん』もやりました!

IMG_0782

サイバーホイールの中から出てきたのは…

IMG_0784


でした~!! びっくりしたね
2月も『玉入れどっかーん』のイベントを行います!
ぜひみなさまのご参加お待ちしております♡

ご参加いただきありがとうございました

 

Follow Me!

TOP