雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント♡ 1月14日(火)~18日(土)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
かなえおねえさんです♪
今回は1月14日(月)~18日(土)に行われた赤ちゃんイベントの様子をお伝えします♡

★1歳のお誕生日会★

14日、18日は『1歳のお誕生日会』を行いました!
IMG_0698

 

IMG_0748
楽器を持って「ハッピーバースデー」の歌をうたったり♪

IMG_0746

インタビューもしました!できることが増えて嬉しいね♪

IMG_0690
記念の手形も上手にとれたね♪
お誕生日おめでとうございます!!

 

IMG_0749


★冬の手形であそぼう!!★

15日は『冬の手形であそぼう!!』を行いました!

まずは楽器を持って『おもちゃのチャチャチャ』
『幸せならてをたたこう』を歌って…

IMG_0704
かわいい焼き餅の台紙に手形をおしたよ♪
上手にできたね!!
IMG_0707


★冬のパラバルーンであそぼう!!★

16日は『冬のパラバルーンであそぼう!!』を行いました!


IMG_0727


まずは
「ひげじいさん」の手遊びをみんなでやってみたよ♪


IMG_0713


それからパラバルーンをもってバンザイをしたり♪

 

IMG_0722


おやま
もつくったよ!!

IMG_0724


「わぁ~!!」 
「すごーい☆」
ひらひらと動くパラバルーンに大喜びのおともだち♡
楽しかったね♪

 

IMG_0726


★ねずみさんのはいはいレース★

17日は『ねずみさんのはいはいレース』を行いました!

IMG_0742
背中にかわいいねずみさんをつけて
よーいスタート!!

 

IMG_0740

「がんばれ~!」
ママたちの応援に応えてハイハイよちよちがんばったよ♡

IMG_0733


ご参加いただきありがとうございました!

 

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週月曜から土曜日まで11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方


Follow Me!

TOP