雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント♡ 12/30(月)~1/4(土)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのかなえおねえさんです♪
今回は、12月30日~1月4日に行われた赤ちゃんイベントの様子をご紹介したいと思います!


☆お正月手形であそぼう!!

30、31日はお正月手形であそぼう!!』のイベントを行いました

IMG_0256

IMG_0260

今回はお正月まであと少し♪ということで
かわいいねずみさんのカレンダーに手形や足形をおしていきます♡
まずは手遊びから♪
「お正月」「あたま かた ひざぽん」をうたったよ!

IMG_0249

楽しく歌をうたったあとは手形あそびへ☆

上手にできるかな~?

IMG_0252

「できたね☆」 「かわいい~!!」

 

IMG_0255
素敵なカレンダーの完成です♪


☆ねずみさんのはいはいレース

1月2日、3日は『ねずみさんのはいはいレース』を行いました!
はいはいレースはよみうりランド店でとっても人気なイベントです☆

IMG_0269

IMG_0307


はじめは歌あそび♪
「ゆき」「しあわせなら手をたたこう」をうたいました

IMG_0291

手あそびが終わったら背中にかわいいねずみさんをつけて
レーススタート!!

IMG_0270

「がんばれ~!」
ママたちの応援に答えてハイハイがんばったよ♪

IMG_0301

IMG_0278

頑張ってくれたお友だちにはメダルのプレゼント!
メダルは行う日&季節によって種類が変わりますのでぜひコンプリートしてみてくださいね

☆冬のキドキド音楽会♪

4日は『冬のキドキド音楽会♪』行いました!

IMG_0315


マラカスやタンバリンを奏でながら
「ゆき」「しあわせならてをたたこう」の歌をうたったよ♪

IMG_0318

「シャカ シャカ」 「カラ カラ♪」
素敵な音がベビーガーデンいっぱいに広がりました♡

ご参加いただきありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週月曜~土曜日の11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方


 

Follow Me!

TOP