雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント ♪12月2日~7日♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

12月から赤ちゃんイベントを、毎週月曜日~土曜日の11時から開催いたします♪
そこで今回は、12月2日~7日に行われた赤ちゃんイベントの様子をご紹介したいと思います!

☆クリスマス音楽会♪

2日・5日・7日は「クリスマス音楽会♪」を行いました!
IMG_9533

IMG_9629

みんなでベビーガーデンの中にある楽器をもって楽しくお歌をうたいます♪
今回はクリスマスが近いということで、を演奏します!
IMG_9524

「シャカシャカ!」「カラカラ!」「バンバン!」
とっても楽しそうな音がいっぱです☆
IMG_9527


IMG_9625

☆クリスマス手形であそぼう!!

4日は「クリスマス手形であそぼう!!」のイベントを行いました!

クリスマスといえばサンタさん
ということで、サンタさんがデザインされたかわいい用紙に手形や足形をおしていきます♪
IMG_9568

上手にできたね!!
IMG_9570

☆トナカイさんのハイハイレース

3日・6日は「トナカイさんのハイハイレース」を行いました!
「ハイハイレース」はよみうりランド店でとっても人気なイベントです!
IMG_9555

IMG_9618

背中にかわいい「トナカイさん」をつけてレーススタート!!
IMG_9556

みんな頑張ってママのところまでハイハイします♪
IMG_9548

頑張ってくれたお友だちにはメダルのプレゼント!
メダルはやる日&季節によって種類が変わりますのでぜひコンプリートしてみてください!
IMG_9552


ご参加いただきありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週月曜~土曜日の11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP