雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

7周年記念!新しい遊具が登場!!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

おかげさまで10月1日に7周年を迎えることとなります!
7周年を記念しましてよみうりランド店に新しい遊具がやってきました!!

まず始めに、おままごとエリアがリニューアル!
どの場所からでも遊べちゃう楽しいエリアに大変身♪
入口も広くなり大人でもらくらく入れます!
レストラン
お次は、ビタミンキッチン!!
5色のカラフルなキッチン棚がずらりと並びなんだがわくわくしちゃいます♪
IMG_8677
親子で一緒に楽しめるエリアがより多くなりました♪

また、9/21~9/23、9/28~10/1の期間は先着70名のお子様にジュースプレゼント致します♪

2019.7周年皆さまのご来場ぜひお待ちしております♪

Follow Me!

TOP