雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

『ハイハイレース』/『カレンダーをつくろう!』/みんなで挑戦! キドキド運動会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんです♪

今日は、月24日(火)に開催された赤ちゃんイベント 『ハイハイレース』のご様子と、
26日(木)に行われた『カレンダーをつくろう』28日(土)に行われた『みんなで挑戦!キドキド運動会』のご様子をご紹介します♪

『ハイハイレース』
IMG_8685

今回は8組のお友だちがレースに参加してくれました!

まずはみんなで「大きな栗の木の下で」を歌いました♪
早速レーススタート!!
みんなお母さんのところまでもうちょっとだよ~!!
トンネルの中を上手にくぐれるかな??
みんながんばってゴールすることができました!!
IMG_8682 IMG_8683

参加してくれたお友だちにはかわいいメダルのプレゼントがあります

 

『カレンダーを作ろう』
IMG_8721

今月は10月のカレンダーをみんなで作りました!!
てあそびうたで「大きな栗の木の下で」をみんなで歌ったよ♪
IMG_8695

かわいいハロウィンのカレンダーみんなで手形をおしたよ!!
じょうずにおせたかな~??
とっても素敵なカレンダーができました☆

IMG_8698 IMG_8701 IMG_8707 IMG_8716

 

 



 



『みんなで挑戦キドキド運動会』
IMG_8723

9/28は運動会も近いのでキドキドでもみんなで運動会をしました!!
サイバートンネルの中を大きなボールを転がしてゴールをめざすよ☆

みんな頑張ってボールを転がしてます!!
IMG_8726 IMG_8736

頑張ってゴールできたみんなにメダルのプレゼント♪


ご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP