雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パラバルーンであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです。

今回は6月12日(水)に行われた『パラバルーンであそぼう!』のイベントの様子をご紹介します♪
IMG_7785

まずはカラフルで大きなパラバルーンを広げます!
みんなから「わぁ~大きい!!」と歓声が♪

パパママも一緒にみんなでパラバルーンをもってゆっくりと歩きます。
「いち・に・いち・に♪」

つぎはみんなでパタパタ~
小さな波大きな波をつくりました★
IMG_7780

つぎはパラバルーンを大きく上に持ち上げてみます!
おともだちみんなで中にはいりました!
IMG_7782

最後はお兄さんがつくった、パラバルーンのトンネルをくぐって終わりです♪
とってもたのしかったね!
IMG_7783
IMG_7784

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP