雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです。

今回は6月10日(月)に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪
IMG_7723

 

6月10日(月)は「玉入れ」を行いました!
はじめるまえにみんなで手あそびうた「あたま・かた・ひざ・ぽん」を元気よく歌いました★
IMG_7726

手あそびがおわったら、カエルさんチームおさかなさんチームに分かれて勝負です!!
みんな一生懸命がんばってボールを投げます!
IMG_7733 IMG_7734

 

うまくはいったかな??
第2回戦は子どもたちチームvsおかあさんたち率いるおとなチームと対決しました!
結果は子どもたちチームの勝利★
IMG_7747 IMG_7752 IMG_7758

たのしかったね♪

ご参加いただきありがとうございました★

Follow Me!

TOP