雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

父の日イベント!足形ネクタイ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです。

今回は6月13日(木)、14日(金)、15(土)、16(日)に行われた『父の日イベント!足形ネクタイ』の様子をご紹介します♪

今年は6月16日が父の日!!
ということで、みんなでパパたちに
足形がネクタイになるとってもかわいいプレゼンをつくりました♪
IMG_7872

13日(木)は赤ちゃんイベントの日だったので赤ちゃん限定で行いました!
IMG_7792

 

ちいさくてかわいい足をぺたっ♪
IMG_7789
IMG_7790

上手にできたね!!

 

14日(金)、15(土)、16(日)の週末は大きなお友だちも参加してくれたので、
とってもににぎやかなイベントになりました♪

「パパよろこんでくれるかな~??」
みんなパパのためにきれいな足形をとります!!
IMG_7819
IMG_7812

 

手形をおしているお友だちもいました★
IMG_7796
IMG_7820

 

クレヨンを使ってパパへのメッセージもかきます!
IMG_7856

みんな上手にできたね!!
IMG_7864

IMG_7866

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP