雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです♪

今回は、5月19日に行われたキドキドお誕生日会』イベントの様子をご紹介します◎
IMG_7533

今月は5にお誕生日を迎えるおともだちをお祝いします!
まずはそのお誕生日のお友だちにインタビューをしました!
お誕生日のお友だちには王冠のプレゼントもあります!おめでとう!!
つぎはみんなでケーキ作りに挑戦★
ケーキにフルーツや飾りをトッピングしていきます!
IMG_7527

ケーキができたらみんなで「ハッピーバースデーのうた」を元気よくうたいました♪
IMG_7531

そのあとはみんなで手形をとります!
お誕生日のお友だちは誕生日専用の手形用紙に、手形をぺったん♪
いっしょにお祝いしてくれたおともだちも手形を押しました!
IMG_7538 IMG_7540


ご参加いただきありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP