雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『1歳のお誕生日会』/『ハイハイレース』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです♪

今日は、5月21日(火)に開催された赤ちゃんイベント 『1歳のお誕生日会』のご様子と、
 23日(木)に行われた『ハイハイレース』のご様子をご紹介します♪

『1歳のお誕生日会』

今月は5月で1歳になるお友だちをお祝いしました♪

IMG_7551

 

まずはみんなで手あそびうたをうたいました♪
みんな笑顔で歌ってくれました!
IMG_7552

そのあとは5月におたんじょうびを迎えるおともだちをお祝いします★
みんなで「ハッピーバースデーのうた」を歌いました♪
最後は手形を取りました!
お誕生日のお友達にはよみうりランド店オリジナルの手形用紙に手形をぺったん♪
IMG_7555 IMG_7557

 

★『ハイハイレース』
IMG_7577

 

今回は3組のお友だちがレースに参加してくれました!
まずはみんなで準備体操で「あたま・かた・ひざ・ぽん」を歌いました♪
IMG_7563

背中にかわいいハチさんをつけてレースです♪
早速レーススタート!!
IMG_7570

みんなお母さんのところまでもうちょっとだよ~!!
みんながんばってゴールすることができました!!
IMG_7571 IMG_7569

参加してくれたお友だちにはかわいいメダルのプレゼント
ご参加いただきありがとうございました!!

 

Follow Me!

TOP