雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです。

今回は5月18日(土)、20日(月)に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪

★『キドキド動物園』★
18日(土)は、「キドキド動物園」を行いました!!
IMG_7520

みんなには動物さんがのった用紙を頼りに、キドキドのなかにいるたくさんの動物さんたちを探しに行ってもらいます♪
「どこにいるかな~??」
お母さんたちと探検していきます!
IMG_7519 IMG_7523 IMG_7525
全部の動物さんをみつけられたお友だちにはかわいいバッチのプレゼント!!
がんばったね♪

★『動物かくれんぼ』★
20日(月)は「動物かくれんぼ」を行いました!
まずは動物さん当てクイズに挑戦!
みんななんの動物さんかわかるかな?
IMG_7541

そのあとは、ボールプールにかくれた動物さんをさがしに行きます!
IMG_7545 IMG_7546

みんなすべての動物さんをみつけられました★
楽しかったね!
IMG_7547

 

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP