雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです。

今回は4月12日(金)、14日(日)に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪

★『手形あそび』★
IMG_7180

12日(金)は、みんなで手形を行いました!!
手形をやる前にまずはみんなで手あそびうた「むすんでひらいて」をうたいました!
おかあさんたちといっしょに元気にうたってくれました★

手あそびがおわったらさっそく手形をとりました!
IMG_7182 IMG_7183 IMG_7184

ひよこのたまごに手形をぺったん♪
じょうずにできたね★

★『トレジャーキドキド』★
IMG_7190

14日(日)は「トレジャーキドキド」を行いました!
場内に隠された宝箱をみんなにさがしだしてもらいます!
どこに宝が隠されているかな?
IMG_7195 IMG_7197

すべての宝を見つけだせたらおにいさんからプレゼントが!!
イースターのかわいいバッチをもらったよ★
IMG_7198

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP