雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『ハイハイレース』『ボールであそぼう!』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたお兄さんです♪

今回は4月9日、11日におこなわれた、『ハイハイレース』『ボールであそぼう!』のイベントの様子をご紹介をします◎

★ハイハイレース★
IMG_7157

まずはみんなで心とからだの準備体操として手あそび歌をうたいます!
今回は季節が春ということで「ぶんぶんぶん」をうたいました!!
手あそびが終わったらレースのスタートです!
みんなにはみつばちになってもらいました★ とてもかわいいです★
IMG_7147

プレイリーダーのおねえさんやおかあさんと協力しながらがんばっています!
IMG_7154

 無事にトンネルをくぐってママのところにたどり着くことができました!!
最後はがんばったみんなへのご褒美でメダルをプレゼントしました★
IMG_7148


★ボールであそぼう★
IMG_7179

今回はキドキドのなかにあるいろいろなボールを使ってあそびました!
まずはボールプールのボールしわくちゃボールにふれてみました★
みんな興味津々です!
IMG_7171 IMG_7169

今度はボールをころがしながら手あそびうた「ころころたまご」をうたいました!
IMG_7170

最後にボールを運ぶゲームをしました!
みんな上手にできるかな?
IMG_7176

やったね!すべて運ぶことができました!
ご参加ありがとうございました★

 

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP