雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『1歳のお誕生日会』/『ハイハイレース』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今日は、4月16日(火)に開催された赤ちゃんイベント 『1歳のお誕生日会』のご様子と、
18日(木)に行われた『ハイハイレース』のご様子をご紹介します♪

『1歳のお誕生日会』

今月は4月で1歳になるお友だちをお祝いしました♪
IMG_7208

 

まずはお誕生日のお友だちにおねえさんがインタビュー!
お母さんたちに協力してもらいました★
IMG_7202

つぎに、おねえさんたちがみんなのために大きなケーキをつくりました!
ケーキが完成したらみんなで「ハッピーバースデーのうた」を歌います♪
IMG_7225

 

最後は手形を取りました!
お誕生日のお友達にはよみうりランド店オリジナルの手形用紙に手形をぺったん♪
つづいて記念のチェキも撮りました!
IMG_7216

お祝いしてくれたお友達には、イースターのイラストが描かれたとってもかわいい手形用紙に手形を押しました!
IMG_7210

 

★『ハイハイレース』

今回は3組のお友だちがレースに参加してくれました!
IMG_7272

まずはみんなで準備体操で「あたま・かた・ひざ・ぽん」を歌いました♪
IMG_7258

 

背中にかわいいウサギさんをつけてレースです♪
IMG_7264
早速レーススタート!!
みんなお母さんのところまでもうちょっとだよ~!!
IMG_7259

みんながんばってゴールすることができました!!
参加してくれたお友だちにはかわいいメダルのプレゼント
IMG_7267

ご参加いただきありがとうございました!!

 

Follow Me!

TOP