雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『ハイハイレース』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです♪

今回は、赤ちゃんイベントの様子をご紹介します!

IMG_5899
エアトラックファクトリーという遊具をつかってコースをつくりました!
IMG_5879

みんな上手にハイハイできるかな??
待っているお友だちは、楽器を鳴らして応援です♪
IMG_5882

さっそくスタートです!
みんなママにがんばってついていきます!
よいしょっ♪よいしょっ♪
IMG_5883
背中にはかわいいいのししさんが♪
IMG_5888
上手にくぐれるかな??
IMG_5889

もう少しだよ~がんばれ~!!
ゴール!!
IMG_5896

みんな上手にハイハイできたね
ご参加いただきありがとうございました!!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP