雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

~キドキドねんど体験~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーかなたおにいさんです◎

今回は1月12日に行われた『キドキドねんど体験』の様子をご紹介します♪
IMG_5921

今回のねんど体験では、かんてんネンドを使いました◎
かんてんネンドは、人の体温で柔らかくなり、ねんど版がなくても遊べる特徴があります!
ねんどが乾いた時は、手を湿らせて使えばまた使えます★

口にいれても防腐剤ににがりを使用しているので安心♪

さっそくかんてんネンドを使っていろいろな作品作りに挑戦!
IMG_5924

みんなねんどをさわりながら、とっても真剣です!

おとうさんやおかあさんと相談しながらつくっています!
みんなかわいい作品がつくれました!
IMG_5935 IMG_5932 IMG_5934 IMG_5931 IMG_5930 IMG_5927

みんな元気いっぱいお姉さんたちにみせてくれました♪
みんな上手に作れたね!!

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP