雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

手形で自分だけの絵馬作り!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんです♪
今回は1月2日と3日に行われたイベント
手形で自分だけの絵馬作り!の様子をご紹介します◎

絵馬の形をした手形用紙に自分の手形をおしたよ☆
IMG_5720
富士山に上手に手形をした後は、
絵馬に2019年の目標を考えて書きました!!
IMG_5715
みんなどんな目標にしたのかな??
みんなとっても真剣に目標を書いてます♪
どんなふうにできあがったかな☆
IMG_5722

 

とってもすてきな笑顔です!!
IMG_5733

みなさんご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP