雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

元旦特別イベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです♪
今回は元旦特別イベント』の様子をご紹介します◎

元旦といえば、おとしだま☆
今回のイベントでは、チャレンジに成功すると
よみうりランド店からのおとしだまをプレゼントさせていただきます!
IMG_5675
ゲットめざして、がんばるぞー!!

お友だちには、ボーリングに挑戦してもらいました。
ピンをたくさんたおせるかな~?
IMG_5676 IMG_5681 IMG_5689 IMG_5685
お母さん、お父さんには、おとしだまにちなんで
四角い枠にボールを投げて、見事はいるとチャレンジ成功です!
IMG_5684 IMG_5702
どうだったかな!?

最後までがんばってくれたお友だちには、
よみうりランド店オリジナルのコイン型バッヂをプレゼント♪
そして、お年玉もゲットできたお友だち、おめでとうございます!!
IMG_5703 IMG_5706 IMG_5713
ご参加ありがとうございました!!
2019年も、たくさん
よみうりランド店にあそびにきてね♪

Follow Me!

TOP