雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです◎

今日は、12月31日に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪

今回はみんなでであそびました!!
みんな大きなパラバルーンに興味津々です!

パラバルーンをもって「いち、に!いち、に!」と横に歩きます♪
IMG_5658

つぎは小さな波大きな波をつくります!
「せーの!」で手をパタパタ~
風がきてきもちいいね☆
IMG_5660

つぎはパラバルーンをもって大きくバンザーイ!!
向こう側のお友だちに手をふれたかな??
IMG_5661

つぎはお父さん、お母さんが協力してテントをつくります♪
子どもたちはみんなでテントの中へ!!
中にはいっていると・・・・・・?
IMG_5664

パラバルーンが持ち上がりました!
「わぁ~!!すごーい!!」
みんな大喜びです!!
とっても楽しかったね☆
IMG_5667

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP