雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

~冬休みスペシャルイベント~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです◎

今回は12月28日、29日、30日に行われた『冬の様子をご紹介します♪
IMG_5635

今回はみんなで1月のカレンダーをつくりました!!
2019年の干支であるイノシシさんのとってもかわいいデザインです☆

まずはみんなで手あそびうたをうたいながら手の準備体操をします!!
IMG_5619

次はさっそく手形をおしていきます!
手形は富士山のうえにおして、日の出をイメージしました♪

みんな上手におせるかな??
IMG_5620
きれいにおせたね!
IMG_5646

カレンダーに「2019ねんのもくひょう」を書いていきます☆
みんなどんなもくひょうがあるのかな?
IMG_5652

とってもかわいいオリジナルのカレンダーができたね♪
IMG_5634 IMG_5629
ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP