室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/9 1歳のお誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまりおねえさんです!
本日行われた、【1歳のお誕生日会】のご報告です。


まずは、手遊びや自己紹介タイム!!
『1歳になってできるようになったこと』
『子育てのエピソード』
などをお話ししました。

みなさん、それぞれ共感する場面が多く!
思い出を振り返り、とても素敵な時間になりました。

次は、積み木遊び!!
高く、つみあげたり
秋の歌、こぎつねこんこん♪の歌に合わせて音あそびをしました。


ボーネルンドを探検コーナーでは、
カラフルギアに、、みんな夢中!!
指先を使って、上手にまわしていましたね。


エアーキャッスルでは、
揺れることに少し驚いてしまうお友だちもいましたが、
飛んだりハイハイしたり!
たくさん身体を動かしました。


最後、ボールプールでリラックスしたあとは、
玉入れ大会をして、盛り上がりました!!
ボールを上手につかんで、入れられたね~♪

足形をとって、最後は記念撮影!!
ハイチーズ!!
お足元の悪い中、ご参加ありがとうございました。

*********************

次回のイベントは、
10/10(木) 11:00~ハイハイチャレンジ(要予約)
10/17(火) 11:00~音あそび(予約不要)

詳細は、イベント情報をご覧ください。



ご入場にはオンラインでの手続きが必要です
詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。
キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP