室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9/18  「1歳のお誕生日会」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしのおねえさんです。

今年でキドキド20周年!
ドキドのお誕生日会がパワーアップしました!
「こんなことができるようになったね!」がたくさんのお誕生日会の様子をお届けします。

まずは、積み木を使って音あそび。
「おもちゃのチャチャチャ」と
秋のお歌「山の音楽家」のお歌に合わせて積み木をカチカチ鳴らしました。

その後は、積み木をお父さんお母さんが10秒間で積んで
高さを競う「積み木10秒チャレンジ!」
赤ちゃんはついつい倒したくなるけれど、
さぁ結果はいかに?!

みんな穏やかに横でちょこんと座っていて、
倒す場面はあまり見られませんでした!
一番高く積んでくれたご家族に拍手ー!
パチパチパチパチ

続いて、エアトラックの上でたかいたかいアンケートタイム!

「今日楽しみにしてくれていた人ー!」
「1歳のお誕生日を迎えられて嬉しい人ー!」
など質問してからだを動かしました。

その後はエアトラックの空気を抜いてふわふわベッド体験をしました。
ゆらゆらふわふわ不思議~
泣いてしまうお友だちはいらっしゃらずみんな楽しんでくれました

お誕生日ケーキ作りをしましょう!
パラシュートを使ってこねこね~
ぱさぱさ~
ばさばさ~
ばんざいでみんなが見えたよ、こんにちはー!

風がふいて赤ちゃんにっこり

 

大きなお山のケーキができた!
みんなで中に入ってみましたよ

フルーツを飾りつけて完成!

完成したケーキの周りに集まって
お誕生日のお歌をみんなで歌いました。
今回は8月生まれと9月生まれのお友だちが参加してくれましたよ

みなさん、お誕生日おめでとうございます!

最後は足形をとってイベント終了!

 

 

ご参加ありがとうございました。

お誕生日会の足形台紙をハイハイチャレンジでご提示いただくと1000円引きにてご参加いただけます!
今しかない瞬間をぜひキドキドで!



ご入場にはオンラインでの手続きが必要です
詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

Follow Me!

TOP