室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月4日「1歳お誕生日会」イベントの思い出

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今回は『8月・9月生まれさんの1歳お誕生日会』を行いました。

ボールプールからスタートしたお誕生日ツアーは
初めての冒険にはちょっとレベルが高くて
みんな大慌て☆

たくさんのボールの量にドキドキしたり、
ガサガサした音にもびっくりしたね。

チャレンジ①は鳥の巣をイメージした遊具《バードネスト》‼
みんなピヨピヨの鳥さんになってました。

チャレンジ②は回転遊具《スーパーノバ》‼
赤ちゃんと一緒にソレ~ッ
こちらは大人の方には大盛況。
大きくなったらまた一緒に乗ろうね♪

メインイベントの《占いレース》は
選んだ遊具で将来を占ってみました。

楽器は音楽の先生かな?オーケストラの指揮者かな?
救急車は医療関連のお仕事かな?

大きくなったら何になるか楽しみですね♪

最後はベビーガーデンでバースデーソングを歌って
お祝いしました。
記念に集合写真をパシャリ☆

足形もあっという間に大きくなったね。

♪思い出写真集♪


これからもたくさん遊んで、たくさん食べて
たくさん寝て大きく健やかに育ってください☆

お誕生日会の足形台紙を
ハイハイチャレンジにご提示いただくと1000円引きで参加できるようになります!

みなさん、ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP