室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7/3「1歳のお誕生日会のご報告」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしのおねえさんです。

今年でキドキド20周年!
ドキドのお誕生日会がパワーアップしました!
「こんなことができるようになったね!」がたくさんのお誕生日会の様子をお届けします。

今回参加してくれたお友だちは
7/3当日がお誕生日!

緊張をほぐすために積み木をつかってカチカチ~
「ひげじいさん」のお歌に合わせて
トントントントンひげじいさん~♪
で楽しみました。

高く積みあがった積み木を上手に崩せました

ベビーガーデンを出発して、
今度はディズカバリータウンを体験!

指先でくるくる~

今度はアクティブオーシャンへGO!
エアトラックに挑戦です!
パパ・ママと走ったり跳んだりして
にっこり笑顔が見られました!

 

場内で遊んでいた他のお友だちも集めて
ふわふわベッドを体験!
初めての経験でドキドキ~

パラシュートを使ってケーキ作り!
生クリームをこねこねまぜまぜ~
中に入ってあら不思議

みんなの協力のおかげでバースデーケーキが完成しました!
ハッピーバースデートゥーユー♪
みんなでお歌を歌ってお祝いしました!
お誕生日おめでとう!!!

ボールプールも体験しました
気に入ってくれたようで
ボールを掴んでは離しを繰り返していました
かなりの集中力!

最後は専用の台紙に足形をぺったんしてプレゼント!
上手にとれました!


 

イベントご参加ありがとうございました!
お誕生日会の足形台紙をハイハイチャレンジにご提示いただくと1000円引きで参加できるようになります!
今しかない瞬間をぜひキドキドで!

*********************

次回の「1歳のお誕生日会」
7/17(水) 11:00~
(要予約)
詳細は、イベント情報をご覧ください。



ご入場にはオンラインでの手続きが必要です
詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

Follow Me!

TOP