室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち&プレイリーダーの作品紹介

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
毎日暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、キドキドで展開していた遊具を使って作ってくれた、お友だちの作品を一挙ご紹介!

マグフォーマースティック・オーボブルスストロー&コネクターズ
イマジネーションプレイグラウンド
ジャンボプレイスティックス
を使った作品のご紹介です。

まずは、マグフォーマーでステキな作品を作ってくれましたので、ご紹介です。
宇宙エレベーターのような、虹色のステキなお城のような…
想像が膨らみますね☆
作ってくれたお友だちも、可愛くポーズがきまりましたね!


続いても、マグフォーマーで作ってくれた作品のご紹介です!
姉妹さんがアイデアを出しあって作ってくれました。
未来的でゴージャスなステキなマンションおうちたちです。
よしみおねえさんもこんなおうちに住んでみたい!!!


そして、こちらもマグフォーマーの作品です。
姉弟さんの作品で、それぞれ、工夫を凝らして作ってくれました。
お姉さんは、ネコさんをデザインした作品です。
まんまるの目、そしてよく見ると、可愛いお鼻とお口も表現されています。

弟さんは、虹色のホテルを作ってくれました。
ゴージャスで夢のあるホテルですね!
よしみおねえさんも泊まってみたいです。


おつぎは、スティック・オーも組み合わせて作ってくれた作品です。
お顔がついていたり、手足もついていますね~
ニコニコ笑顔の子たちもいますね!どの子も可愛くて、愛嬌がありますね。
アイデアが詰まった作品をありがとうございました。


続いては、ストロー&コネクターズを使った作品。
プレイリーダーのおねえさんも一緒に、3人が入れるくらいのサイズで、とても大きな作品です。
かまくらみたいで可愛いですね!


ボブルスを使った作品もご紹介しますね。

絶妙なバランスで、ボブルスを組み合わせてできた力作です。
将来は建築家さんでしょうか?
背景のヤシの木ともマッチした素晴らしい作品です。


そして、イマジネーションプレイグラウンドを使った作品もステキです!
左右がきちんと同じデザインになっていて美しい!
中に入ると何かいいことが起こりそうな…
まるでパワースポットのようです。


最後は、ジャンボプレイスティックスの作品です。
こちらも絶妙なバランスで出来ていて、カッコいいデザインですね。
題名は、タイムマシン!どこにでも行ける夢の車ですね!
本当はもう一点作ってくれたのですが、小さい子が興味津々であそんでくれていましたので、
お写真を撮ることができませんでした。ごめんなさい。
またの機会に作ってもらったときは、ぜひ掲載させていただきます!


いかがでしたでしょうか?
次回は、プレイリーダーのおにいさんおねえさんの作品もご紹介したいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね。

皆さん、素敵な作品をありがとうございました!!

ステキな作品を、これからも楽しみにしております。
キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、おにいさんおねえさんに教えてくださいね♪
まだまだ紹介したい作品がありますので、次回もお楽しみに!
皆さまのご来店をお待ちしております。

 



ご利用にはオンラインでの手続きが必要です。

詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP