室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6/19「1歳のお誕生日会のご報告」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりさおねえさんです。

今年でキドキド20周年!
ドキドのお誕生日会がパワーアップしました!
「こんなことができるようになったね!」がたくさんのお誕生日会の様子をお届けします。

まずは、準備運動!!
「バスに乗って」のお歌に合わせてお誕生日会へ出発!!

タンバリンでリズムをとってくれました♪

ボーネルンドのこだわりが詰まった積み木あそび
お友だち同士で「どうぞ」する姿も!!

キドキド内を探検☆
玉転がしに夢中でした!!

マーケットで美味しいごはんでパワーアップ!!

エアートラックではハイハイ競争!!

「しあわせなら手を叩こう」の歌に合わせてジャンプしたり、
空気を抜いてふわふわ体験にもチャレンジ☆

パラシュートでお誕生日ケーキ作り☆
会場のお友だちにも手伝ってもらいました!!

会場のお友だちも一緒に「ハッピーバースデー」を歌ってお祝い♪

ボールプールでも可愛いお写真がたくさん撮れます♪

ブランコにもチャレンジ!!

さいごは記念の足形をペタン♪



イベントご参加ありがとうございました!
お誕生日会の足形台紙をハイハイチャレンジにご提示いただくと1000円引きで参加できるようになります!
今しかない瞬間をぜひキドキドで!

*********************

次回の「1歳のお誕生日会」
7/3(水) 11:00~
(要予約)
詳細は、イベント情報をご覧ください。



ご入場にはオンラインでの手続きが必要です
詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

Follow Me!

TOP