室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆マグフォーマーであそぼう☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなほこお姉さんです。

上着の出番が増えてきましたね!

今日は本日行なった、『マグフォーマーであそぼう』のイベントについてご紹介します♪

マグフォーマーはカラフルでざまざまな形があり、その内部には円柱型の磁石が含まれています。

その為、N極とS極が自然にくっつくので、小さなお子さまから楽しめる遊具です☆
MF

最初にお父さんやお母さんと協力して、長~く繋げてみましょう!
CIMG7661

CIMG7664
空中で1つひとつ繋げるのはなかなか難しいですが、みんな真剣な表情で繋げてくれました☆
次は立体的に高く積み上げてみます!
横に繋げて最後に起こす作戦のようです・・
CIMG7676CIMG7673

作戦成功!
CIMG7677

お姉さんから、コツを教わりもう一度チャレンジ!
CIMG7683

CIMG7680CIMG7681

たて・よこ同じ数のマグフォーマーを繋げ、真ん中ゆっくり持ち上げると・・・
あっという間に出来ました!
CIMG7687

最後はみんなにハロウィンにちなんでジャックオランタンを作ってもらいました♪
CIMG7712

マグフォーマーで想像力を働かせながら、親子・兄弟でたくさん楽しめました☆
本日参加してくださった方、ありがとうございます♪
今日と同じ内容のイベントを明日10月21日(日)14:30~にも行いますので、
ぜひぜひご参加下さい☆
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP