室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で手形のカレンダー作り☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのです。
急に肌寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
本日は10月12日に行いました『親子で手形カレンダー作り』についてご紹介いたします!

まずはみんなで『大きな栗の木の下で」で手あそびをしました。上手に出来ましたね♪
CIMG7544CIMG7548

CIMG7549

次は親子で手形スタンプです。
お子さまの手が思ったより立派でびっくりしている方もいらっしゃいました!
上手に押せましたね!

CIMG7550

CIMG7558

CIMG7553

CIMG7560

CIMG7552

CIMG7561

次回は10月26日(金)11:15~です。
是非毎月ご参加されて、お子さまのご成長を感じてみてくださいね。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!
ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

CIMG7558

CIMG7562

CIMG7563

CIMG7561

 

 

Follow Me!

TOP