室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドビーズバー☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

スポーツの、芸術の
読書の、食欲の、、、
みなさんはどんなをお過ごしですか?
今回はキドキドで行った
『ビーズバー』のイベントの様子をお伝えします。

まずは4種類から1つ選んでもらいます。

CIMG7729
CIMG7725

テーマは”ハロウィン”です!
おばけやコウモリ、かばちゃにキャンディーです。

どれにしようかな?
CIMG7717 CIMG7718

1つ選んだら思い思いのビーズで
作品をつくります☆
CIMG7720 CIMG7721 CIMG7722 CIMG7723

みんな集中して頑張って作っていますね♪
CIMG7724 CIMG7726 CIMG7727

こんなにで可愛いコウモリが出来ました!!
CIMG7728

同じイベントを10月にあと2回行います。
10月24日(水)、10月26日(金) 14:30~
『ビーズバー』
参加費:300円(入場料は別途で発生します)

やってみたいお友だちは
ぜひご参加してみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP