室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーハロウィン☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

だんだん気温が低くなってきましたね!
お外で元気いっぱい遊んでますか?

さて、本日は『ベン』のイベントについてお話させていただきます。

ハロウィンが近いということで、今回はキドキド全体をまわりながら、
プレイリーダーのお兄さん・お姉さんに「トリック・オア・トリート!」と声をかけ、メダルをもらいます!

今回たくさんのお友だちが参加してくれました。
なんと、仮装をして来てくれた子もいました!
CIMG7611 CIMG7612

かわいいですね♪

CIMG7616 CIMG7613

まずは、ベビーガーデン
ベビーガーデンは6カ月から1歳半までのお子さまが安心して遊べる空間になっています。
おすすめの遊具として、ベビープレイネストをご紹介しました!
CIMG7656

お子さまが好きないろんな仕掛けがあるため、お座りの練習などにおすすめです。

また、中身が浮き輪になっているので、空気の量によって固さを変えることもできます♪

次は、組み立てあそびやごっこ遊びなど集中してあそぶことができる空間のディスカバリータウンへ。
CIMG7614

もう少し大きくなったら、もっと楽しめるようになるかな?
今度遊んでみてね♪

キドキドは、『こころ・頭・からだ』のバランスをとても大事にしています。
なので最後に紹介するのは、アクティブオーシャン
サイバーホイールやエアキャッスル、ボールプールなどダイナミックにからだを動かして遊ぶことができます。

まずは、サイバーホイール
ドキドキするね~!

CIMG7617 CIMG7619 CIMG7620 CIMG7621 CIMG7622 CIMG7624

みんな上手に乗れたので、プレイリーダーのお姉さんに「トリック・オア・トリート!」と言います!
せーの!「トリック・オア・トリート!」

メダル1つ目、ゲット♪
CIMG7627 CIMG7628 CIMG7629 CIMG7630 CIMG7631

そして、エアキャッスルにも挑戦します。

ふわふわゆれるね~!
CIMG7633 CIMG7634 CIMG7635

こちらもドキドキしながらみんなクリアしました!
せーの!「トリック・オア・トリート!」

メダル2つ目もゲット!
CIMG7637 CIMG7639 CIMG7640 CIMG7641 CIMG7642

最後にボールプールも入ってみんなでぷかぷか♪
CIMG7646 CIMG7647 CIMG7649 CIMG7650

ベビーガーデンに無事帰ってきました!
最後まで参加してくれたみんなに3つ目のメダルをプレゼントです!
CIMG7651 CIMG7652 CIMG7653 CIMG7654 CIMG7655

最後までご参加ありがとうございました!

参加してみたいという方は、10月25日(木)・30日(火) 14:30~
同じ内容のイベントを行いますので、ぜひご参加してみてください☆

明後日の10月18日(木)14:30~
『手形で11月のカレンダー作り』を行います!

みなさまのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP