室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆やってみよう!いろんな動き☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの宮本です。
10月に入り、すっかり秋らしくなりましたね。
秋は運動会が行われる時期です。

きょうは、アスリートチャレンジ
『やってみよう!いろんな動き』
についてご紹介します!
今回は2つの競技をキドキドで楽しんでもらいました☆

まず、「もうじゅう狩りに行こうよ」の歌に合わせて、チーム分けをしてもらいます。
「猛獣狩りに行こうよ!猛獣なんて怖くない!」
CIMG7297

CIMG7303

CIMG7306

仲良くチーム分けが出来ました!
準備体操をしたら、早速、体をいろいろと動かしてみましょう☆

まずは綱引きです♪
ちょうど、男の子と女の子に分かれたので1回戦は男女で。
二回戦は子ども対大人でやりました。
「がんばるぞ!えいえいおー!!」
CIMG7309

CIMG7310

CIMG7312

CIMG7314

CIMG7315

CIMG7318

綱引きが初めてのお友だちも上手に出来ました☆
次はボールプールで玉入れです。
CIMG7322

CIMG7326

CIMG7324

CIMG7336

綱引きも玉入れも、見事子どもチームの勝利でした!
参加してくれたお友だちには、金メダルをプレゼント♪
ご参加ありがとうございました。

CIMG7339

CIMG7341

CIMG7344

次回の同じイベントを10月8日、14:30~行います。

たくさんのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP