室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆デビルちゃんでハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

きょうは、ベビーイベント
『デビルちゃんでハイハイレース』
についてご紹介します!

集まってくれたみんなでまずは、ふれあい遊び♪
ハロウィンの時期なので、おばけのワルツでおばけさんに会いに!
CIMG7168
CIMG7165CIMG7169

泣いてしまったおともだちも居ましたが、ほっこりと遊んだところで
ハイハイレースへ!
CIMG7190

今回は、かわいいデビルちゃんになりきってしっぽをつけました!
りすのお友だちもトンネルの上から応援♪CIMG7178CIMG7186

最後までしっかりハイハイが出来ましたね♪CIMG7174CIMG7188 CIMG7176CIMG7201CIMG7181

次回のイベントは、
『からだすくすく運動プログラム』4日(木) 14:30から行います!
今回のイベント、
『デビルちゃんでハイハイレース』は23日(火)14:30から行います!

たくさんのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP