室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

【敬老の日イベント】メッセージカードでありがとうを伝えよう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなほこお姉さんです。

もうすぐ敬老の日

今日は日頃、お世話になっているおじいちゃんおばあちゃん

「いつもありがとう」と伝える為に、メッセージカードを作るイベントを行いました♪

カードにはみんなの手形とメッセージや絵、シールでデコレーションしてもらいアイディアが詰まった

カードに仕上げてもらいます☆
CIMG6702CIMG6711

CIMG6710

みんな、手を一生懸命広げてカードの半分が埋まるほどの
手形を押せました☆

CIMG6706

手形だけではまだ寂しいので、自分流にアレンジ♪
クレヨンでお絵かきしたり、手形をシールで囲んだりetc・・・
真剣な表情です♪

CIMG6720 CIMG6726

シールを散りばめると、一層賑やかになりますね!

CIMG6721 CIMG6727 CIMG6731 CIMG6732 CIMG6740

使う色や並べ方・・
それぞれに個性が光ります☆

そして、完成!!
CIMG6724CIMG6735

CIMG6746CIMG6737

CIMG6747CIMG6748

CIMG6752CIMG6754

みんな、とても素敵なメッセージカードが作れたね!
おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな??渡す日が楽しみ!

本日はご参加ありがとうございました☆

また、明日9月9日(日)14:30~も同じイベントを行います。
みなさまのご参加、スタッフ一同お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP